仕事関連のフォーマルイベント

ドレスに着るもの:ミリー(こちらのミニバージョン、ここのシースバージョンと以下の多くの経済的なオプション)|靴:L.A.M.B。 |サングラス:ステラマッカートニー|イヤリング:ヴィンス・カムート

< >

[TheFeedProducts Style = ’Four’]

上司があなたに黒いネクタイのイベントを投げるまで、あなたの服装の魂を維持しながらあなたの9対5のための服装は十分に難しいです、そしてあなたはあなた自身の死を偽造する方法を計画し始めるので上司が存在するイベントで着るのに十分なほど保守的なドレスを見つけることができますが、この機会に合うほど十分にお祝いします。そこに行って、それをやった。私自身の死を偽造することは、予想よりも楽しくなく、複雑であることが判明しました。

ブラックタイのワークパーティー(Yikes、Holiday Partiesはすぐ近くにあります)、クライアント関連のチャリティーイベント、または同僚の結婚式でさえ、私はいつもの「その女の子」であることを避けたいと思っていました彼女のローカットのミニドレスが、食べ物、アルコール、ダンスフロアの動きがミックスに持ち込まれたと思っていたのと同じくらいあいまいにならなかったため、月曜日の朝にウォータークーラーがささやきます。一方、C’mon、それはパーティーです。だから、私はまた、再選のために走っているアンジェラ・メルケルのように見えたくありません。

この服装の岩と硬い場所の間に挟まれたときはどうしますか?あなた自身の死を偽造してください。上記のクロスバックの抽象的なフローラルミリードレスのようなフロックを見つけてください。これは、非常に快適で、非常にお祝いで、ボスの近くに近さの両方に適しています。

今後18か月間「スーパー」という言葉を言うことを控えます。

このドレスはより投資作品なので、以下のすべての価格でこれらの種類の作業関連の正式なイベントに完全に機能すると思うドレスのラインナップを組み立てました。

ハッピーマンデー!

前のアイテム

25の1

次のアイテム

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *