12回フリーランスのTシャツデザイナーが巨大なブランド

フリーランスのTシャツデザイナーのためにそれを釘付けにしました
フリーランスは、外部をタイプするものに関係なく、難しいです。あなたが自分の上司として行動するためにあなたがそれを引き抜くことができるかどうかを理解していないので、あなたはあなたがそれを引き抜くことができるので、あなたが最初は恐ろしいです。あなたは自分自身を現実的に困難にするのに十分な要求を要求しなければなりません。それは、あなたが落胆するだけでなく、提供する危険からです。フリーランスとは、成功への道で義務付けられていることとして失敗を受け入れることです。
そして、あなたが現れ続けると、あなたはより良く、そして完全にコミットするために努力し続けます、結果はあります。あなたはあなたが愛することを競争レベルでやっているだけでなく、大きなチャンスが現れます。達成感は比類のないものです。少なくとも、次のフリーランスのTシャツデザイナーが、ナイキ、アディダス、ハーレーデイビッドソンなどの有名なブランドで巨大なギグを獲得したときに感じたと思うことです。
私はいくつかの優れた素材が足りないと確信しています。しかし、彼らが私の好みのブランド、私が遵守しているアーティストの何人かを結びつけ、Tシャツ業界にとって最高だと思う写真のスタイルを結びつけるので、私はこれらを選びました。あなたもそれらが好きだといいのですが。あなたがこれらの3つのことのいずれかの中で最も重要なファンではない場合でも、私たちは、フリーランサーの成功を一緒に祝うことができます。
ナイキのためのミカル・ビアログルジー

ナイキのルーベンス・スカレリ

アディダスの略です

ハーレー・デイビッドソンのマルセロ・シュルツ

ナイキの新しいフレン

LacosteのLos Caballos™

バンのためのマウロガッティ

DC Shoes EuropeのJoãoNeves

従うために作られたことはありません

北面のガブリエレブロンビン

アタリの赤ちゃんのためのパーマディアディティア

ナイキのアレクシス・マルコウ

0/5(0レビュー)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *