レニーは「私のポケットを落とさないでください!」

Anna「ポケット:暑いかどうか」の間違いなく修辞的な問題があるこのサイトへのリンクを送ります。尋ねられています。

Blogger(私は誰にも思っています。

しかし、彼らはドレスの非常に目的を守る、つまり、あなたがきれいかわいい気持ちを感じさせることを守ります。ドレスのポケットの奥深くにあなたの手を詰め込むことはあなたの形のために何もしません(ハンチの肩、ひどい腕、そして2つの大きなぶら下げの布はあなたの腰に不必要な大部分を追加します)。

言うまでもなく、私は同意しません。巨大なキャリーバッグに沿って運搬しなければならないドレスの非常に食事をしているのかどうかは思います。あなたのいたるところへのバルク。

私はまた女性がLipbalm、あるID、そして彼らの鍵を置く場所を持つことを決める必要があるとは思わなければならないと思います。 Jeez、腰の上のバルクよりも悪いことは、特に神があなたのポケットの中の何かであることがJuneBugを与えました。 (そして私が追加するかもしれないので、あなたがある点で何があったのであれば、Twinkieを見て喜んでいたのですか?

「コメントを残す」と言っていますが、このサイトはポップアップボックスと旋回すること、そしてたくさんの点滅やwhatothは気にしないでください。ここでコメントすることができます、私は気にしません。

[写真を送るためにダラのおかげで!]

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

Pockets = Freedommarch 23,2007
2007年Joysteptepturemberの層
ドレスの秘密の生活2006年2月13日

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *